恋せよ、乙女達★

Latest

-------- スポンサーサイト


2006-01-25 目指せ、蛯ちゃん!

蛯ちゃん、ばり可愛いよねっ!
ミッキンも蛯ちゃんを目指してます。

蛯ちゃんになるのは無理だけど蛯ちゃんみたいに魅力を存分に発揮出来る様に頑張っちゃうのだ。
蛯ちゃんってプロポーションも良いよね!
男だったら惚れちゃう~。

蛯ちゃんのおかげでマクドナルドのエビバーガーが定番メニュー化!
蛯ちゃんパワーは凄いよね~!

蛯ちゃんみたいな子もいるかな?!

2006-01-24 合コン必勝法3。

合コンで話す時に気をつけるのは相手のステータスをもろに聞いちゃダメょ。
年収いくらですかぁ?なんてぶっちゃけて聞くとダメだし、大学何処ってのもこっちからはダメょ。
中には学歴気にする人もいるしねぇ。
なので私は大学どこだっけ?って聞かれたら答えて相手のもそれとなく聞き返してますw

相手のステータス探るなら遠まわしにね。
ま、自慢したいのが男だから話の空気は読んで自慢させるのが良いのょ。

聞き上手な女になればポイントアップは間違いなし。かも?

騒ぐのは今のうち!(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

2006-01-23 ちゃ○らー君とメール。

こないだナンパされたちゃ○らー君の一人とメールのやり取りをしてます。
なかなか会話が成立しない事もあるけどね~。

合コン相手探そうかな~。

出会ってナンボの世の中ですにゃ★

2006-01-21 合コン必勝法2。

合コンで重要なのは・・・メイクだったり?!
顔はモロに見られるしね~v

やっぱり目元はかなーり重要だっちゃ。
遣りすぎ禁物です。
大人しめに見えるけど目力って感じでね。
マスカラもバサバサギューンは程々に。
アイシャドウの色は薄めの色でちょいラメっぽいのがウケが良かったょ。
ナチュラルメイクという名の厚化粧でゴーゴー!
ファンデさえしっかり塗ってれば爽やか上品メイクで。

ま、メイクは気合いを入れる女子が多いから逆を狙って清潔感重視でいくと好印象だったりょvv

合コンするなら今の内━━━━(☆∀☆#)━━━━!!

2006-01-20 合コン必勝法。

合コン必勝法、オシャレ篇!

スカートですね、やはり。
でもミニはダメですょ。
膝丈が良いの。
派手なのはダメですょ。
私は乙女カラーのスカートを選んでます。
ピンクとかベージュとか~薄めのね。
座った時には足を綺麗に揃えてね~。
スカートからスラリと伸びる足ってのを意識しちゃいましょ。
テーブルで見えないときも気を抜かず~。

上はアンサンブルとかジャケットとか~。
露出系を着るときはやらしくない様に気をつけること。
上品めのアクセをつけるといいかもょ。
指先にも気を使ってネイルとかねぇ。
でもギャルみたいなのはダメですょ。

何よりも大切なのは季節に拘って下さいましね。
夏に黒で格好よく決めても暑くるしいってね。
清潔感が大事なのです~。

あと、カバンにはティッシュやハンカチは必需品。
ティッシュなんかはカバーに入れてるといいょ。
だって出した時に街の金融屋の柄なんか悲しいってぇ。
ミニソーイングセットとかバンソウコウとか持ち歩きタイプのを持っておくと何かと他の子と差をつけれる事もあるのですぅ。
化粧ポーチだけ持ってても良いってもんじゃあないのょ。

憂いあれば備えなし!

好印象をゲットしましょ♪

合コン大好き? シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

2006-01-19 合コン結果報告!

IT企業マン達との合コンは良い感じに♪

現地集合なのでメールで送られて来たお店に女3人向かいましたょ。
お店は良い雰囲気のイタリアレストラン。
幹事の名前を言うと席に案内してくれて・・・

ごたいめーーーーん.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

写メ通りに良い男達ではないですくぁ~きゃっほぉ。

それぞれ第一印象で狙いを定めますv
乾杯はワインでv

男達は3人並んで座ってたから男女対面座り。
初めは自己紹介からなんですにゃ。
結構はじけないっつーか、落ち着いた雰囲気で会話。
仕事はホ○エモンの話題になってました(;´Д`)
ITなのに良いのか、こんなとこで合コンしててぇ。

うーん、でも大人の男は良いですね。
なかなかリードしてくれちゃうしね。
結構甲斐甲斐しいし。
色々世話を焼いてくれちゃうので素直に甘えられたりvv

今回は仲良くなりましょ的な合コンだったのですが~
次回は一緒にゴルフに行くことになったのょvv

合コンで世界って広がりんぐっ!

合コンしま専科━━━━Σ(☆∀☆ )━━━━!!

2006-01-18 某IT企業戦士★

今回の合コンゎ某IT企業勤務の26歳~30歳の男3人!

幹事ゎ30の泉モトヤ似!
今、セッティング場所を決めてる最中なんだよねぇ。

結構なサラリーらしいので美味しいちょっと豪華なお店を探してくれるらしいのだょ♪
希望ゎイタリアンなのだぁ。
ワインが美味しいお店が良いにゃぁvv

合コンしたい人はウェルカム!
